posted on 2013年6月2日日曜日

さすけ

本名:佐助(さすけ)

年齢:4歳

性別:オス(去勢済)

犬種:柴(赤)

体重:12.9kg(ちょっとぽっちゃり)

飼い主:おっさん(さすけパパ)

好きなもの:パン・草むらでうごめく虫

嫌いなもの:抱っこ・シャンプー

性格:甘ったれ・寂しがり屋

得意技:おすわり・お手・待て

最近変わったこと:博士の発明した装置により人と会話できるようになったこと。(しかし装置が完璧でない為、飼い主や博士やのぞむくんの意向が反映されてしまい、本当の言葉かどうかは定かではない)


座右の銘:「雨の日は家の中に入れてください」




※最新情報が入り次第更新します。なお都合により内容が変わることがありますf(^^;
Powered by Blogger.